lonchiのブログ

ほぼ忘備録

撤去が進んでるからか。

もうすぐIIがスタートする戦場の絆


最近はバンナム戦が乱発

肉入り(対人)戦となっても同じヤツを味方に引く


近距離機体ばっかり出すヤツや,当たらないビーライの射撃機体とか消えろ。

コスト支払うくらいなら人数合わない方がまだマシ。


そいつらがいないなら,一発逆転で勝てる可能性もあるし。


筐体の撤去が進行してるからこうなるんだよな。


うちの県にはIIが入る店舗は今のところ1店舗もない。

しばらくはIが生き延びて,そのままいつの間にか撤去という流れになるんじゃなかろうか。


コードオブジョーカーも無くなったし,絆も撤退ならゲーセンに行く事も無くなり,余計な銭を使わなくなるのはいい事だ。