lonchiのブログ

ほぼ忘備録

南野陽子 第4回

デビュー曲のカップリング


『さよなら,夏のリセ』


作詞 康珍化 作曲 都倉俊一


Bye さよなら夏のリセ 

ずっと今日の日を忘れない 

Bye さよなら夏のリセ 

木蔭に干したスニーカー 水辺を渡る涼風 

ボートを浮かべて みんなで話した 

ノートに描けない 夢や憧れ 


Bye さよなら夏のリセ 

時間の木の葉ゆらして おとなになって ゆくのね

あの頃すべてが 素敵だったねって 

振り向くその日が きっと来るでしょう 


Bye さよなら夏のリセ 

マロニエの小道 帰るの 

Bye さよなら夏のリセ 

あなたに会えた Yes My School Days 

あなたに会えた Yes My School Days 


カップリング(南野陽子さんの為に作られた曲としては2曲目)にして珠玉の一曲


ちなみにリセとはフランス語で,日本で言う高等学校


メロディーを考慮すると,『恥ずかしすぎて』よりデビュー曲にしても良かったんじゃね?