lonchiのブログ

ほぼ忘備録

南野陽子 第6回

金星〜ビーナス〜伝説


作詞:山川啓介  

作曲:亀井登志夫


さよなら告げる窓 影がひとつになる 
あなたは幸せに…… これでいいのね 
きのうに戻らない 強さがほしいから 
悲しみをください 愛のかわりに 
かけ出す耳に あなたの声 呼ぶようで 
ナイフみたいな心がふっと うるみます うるみます 
気づかなければよかった 
あなたより たいせつなものに 
傷ついたこの世界が 待っている愛に 

金星(ヴィーナス)燃える夜明け ため息は銀色 
自分で胸を抱き 汽笛を待つの
季節はずれの コスモス咲いて 散ったなら 
それはあなたに心を残す 私です 私です 
女の子にも恋より 美しい夢がある きっと 
それを信じて こごえた 翼ひろげます 
気づかなければよかった 
あなたより たいせつなものに 
小さないのち賭(か)けても 悔(く)いのない愛に

当然,スケバン刑事で使われた曲
この流れ,しばらく続くよ♪