lonchiのブログ

ほぼ忘備録

2021-07-15から1日間の記事一覧

僅か7年だと‥

東京池袋で起こった90歳の老害が2人を殺害した事件同じような過失が問われる事件の求刑に比べたら重いとはいえ僅か禁錮7年もう『刑法第199条 殺人』で良くね?90歳が運転するってだけでも危険運転なんだし,結果2名を殺害したわけだし。自動運転よりも,一律…

撤去が進んでるからか。

もうすぐIIがスタートする戦場の絆最近はバンナム戦が乱発肉入り(対人)戦となっても同じヤツを味方に引く近距離機体ばっかり出すヤツや,当たらないビーライの射撃機体とか消えろ。コスト支払うくらいなら人数合わない方がまだマシ。そいつらがいないなら,…

面接終了〜

私ともう一人女性が応募して,同じタイミングで面接面接官とは1vs1であったのは幸い終了間際に今回の応募は総務だが,営業経験もあるんで営業職はどう?って聞かれた。何となく思ったから聞いてみただけと言われたが,こっちも子供じゃないんだから感じ取る…

速攻で売れた

ビックリマンの西日本先行販売『ガンダムマン』2セットフルコンプリートして,数枚残った。シークレットが2種とノーマルが4枚3セット目を揃える気はなくなったので,メルカリにて出品する。ノーマルは価値なしと判断問題はシークレットの価値をどう見るか。…