lonchiのブログ

ほぼ忘備録

面接終了〜

私ともう一人女性が応募して,同じタイミングで面接


面接官とは1vs1であったのは幸い


終了間際に今回の応募は総務だが,営業経験もあるんで営業職はどう?って聞かれた。


何となく思ったから聞いてみただけと言われたが,こっちも子供じゃないんだから感じ取るよw


返事は来週中の予定だが,営業職なら採用だよって言われそうな気がする。

街金(日掛金融業)時代に融資の営業はしたことあるけど,今回は違う商材だからどうなんでしょ。


日掛時代にはブラックな店舗側から貸してくれって連絡が来て,『回収出来るかどうかを見定める眼』が1番大切だったんだよなぁ〜←ほぼ無かったけどw